忍者ブログ
あなたの理想のパートナーとはどんなタイプですか?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずれは結婚しようと考える未婚の人の割合は、最近少しながら減少傾向にあったが、今回の結果では前回調査(1997年)に引き続き9割弱となっており、男性や女性の二十歳代ではわずかに上昇していて、従来の減少傾向に歯止めがかかっています。

現在、進行している少子化には、このように必ずしも人々が積極的に希望した結果ではないが、結婚する意思があると計算される未婚者の内訳を分析すると、ある程度の年齢までには結婚するつもり,と答えた人は最近減少傾向にあり、1997年の出生動向基本調査では、理想的な相手が見つかるまでは結婚しなくてもかまわないという人が過半数を占めるようになったのです。

言い換えれば、結婚したくないとは言わないけれど、いい人に出会えるまでは無理にはしないと答えている未婚者の約半数は、非婚予備軍と考えられるため今後の動向が懸念されます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
恋人を探そう!結婚チャンステスト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつの日か白馬に乗った王子さまが、私の前にあらわれるなどと言うことを、真ともに信じている人はいないと思いますが、神秘的な出会いを待っている女性は多いのです。恋人ができない理由はいろいろあると思いますが、めぐり会いの機会が少ないことが影響しているのではないでしょうか。

つまり 若い男性とのめぐり会いの場を、自分から閉ざしていることが多いので、まず自分から行動すぺきでしょう。

人は人との出会いによって考え方や結婚観も変わっていきますので、出会いによって刺激されて自分も相手も変化するのです。

心がときめ、喜びに満ちあふれ人生が大きく変化するような出会いや、結婚相手とはいろいろな出会いや経験と過程の中で、運命の人との出会いとなるのです。出会いがあったけど結婚する気になれない相手の場合や、本命がいたが結婚している相手だったなどの出会いもあります。




あなたの結婚力がわかる本
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最 新 記 事

沖縄発!!落下寸前の樹上完熟アップルマンゴー専門店

富士山の天然水【無料】おためしキャンペーン!

バイク買取専門店バイクワン

中古車FCシステム「AT-1」

賞金一万円!!

カーチスの愛車無料査定!

全国

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

ホリデー車検

CARSFAN で愛車自慢

事故車買い取り査定

⇒ 廃車のプロ。廃車ひきとり110番はこちらを。

新車の無料見積ならオートバイテル・ジャパン!

NTTレゾナント「免許の窓口」

カーショップコネクト 日本最大級シートカバー検索サイト

ETC車載器が無料

ETC

ホテルベッド

全国主要都市の敷金礼金0円ウィークリー・マンスリーマンション

「富士コンタクト」の割引クーポンGET!

お取り寄せ パスタ

捕れたての活きかにを産地直送!

全国のウィークリーマンション・マンスリーマンション情報ウィークリースタイル

携帯電話HP作成ツール!「みんなでマイホ!」

環境対策小冊子

岩盤浴天照石浴槽用が大変人気です

ポタジエ

詳細はこちら

佐渡本舗の旨いイカ

お金の悩み解決

首を暖めて冷え対策

自毛植毛

"いつでもどこでも!宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

海外航空券ならJTB

空港近くのホテル

海外ツアーはルックJTB

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI